・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2014年8月5日火曜日

†浄化みなぎる力†

いきなりですがw
浦和の「とりとん」のラーメン食べました!

横浜家系ラーメンです最高に旨い!

皆様、こんにちは~ぴかぴか(新しい)みやこはんです!

いやぁ~毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とろけそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ誕生日なんですが禁煙します
きりのいい30になるので…!

最近はマイミクさんでリア友の蒼ちゃんと
よく話すのですがお揃いのブレスレット
をパワーストーン入った素晴らしい
誕生日プレゼントをいただきました!

*\(^o^)/*お揃い嬉しい~クオリティたかすぎ!

かなりお気に入りでパワーストーンを
浄化するというさざれ石を日曜日に

買いにマライカに買いにゆきました!

旦那ちゃんが器を選んで私は石をピンク

買いましたハート️かなり浄化されそうで
期待大ですぴかぴか(新しい)

しめて1000円っハート️安いハート
いい買い物ができましたぴかぴか(新しい)

教えてくれた蒼ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

素敵なバースデープレゼントになりましたわーい(嬉しい顔)

はぁ…もう30かぁ…早いな…

何かを変えるために今必死でもがいてます!

生まれ変わりたいのですほっとした顔

頑張ってますまだまだですが

人生を軽く振り返ると確実に前を向けている
自分に気付きます!ウッシッシぴかぴか(新しい)

このまま突っ走れ自分!

向上するんだ自分!

明日はLIVE私の生き甲斐DIRENGREYの
GAUZE?にゆきます

今からテンションが上がりまくってます

相方は旦那ちゃんと今回は二人です!

初期になるべく近くやるみたいなので
GAUZEに行っていない私はもう
テンションが上がりっぱなしてすでに

倒れそうですwww

物販ももう見積もり出してるので
安心ですハートハートハートハート

車で行くので楽チンですぴかぴか(新しい)

今から洋服選びですw

そして明日は真っ黒メイクでゆきますw

髪の毛は旦那ちゃんがセットハードに
してくれますハートハートハート

楽しみだぁ…気絶しないようにしなきゃあせあせ

ブレスレットつけてゆきたいのですが
汗が革紐に染み込むのが嫌なので

明日はお休みでリストバンドつけてゆきます!

はぁはぁ…今からドキドキだぁ!


GAUZE参戦する方楽しみましょうね顔(笑)ハート

ここでこの前買っていただいた
アンティーク
紹介w実に美しい★

0 件のコメント:

コメントを投稿