・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2014年7月28日月曜日

✝10万以上ぶっ飛んだw✝


こんばんは都です★

今日は昨日は巨大なショッピングモールに
逝きましてw身体ボロボロです;;

脚がとぼとぼ;;;今日は戦闘能力おばあちゃんよかありません;;

昨日はたぶん結婚して一番お金を使ったと思う;;

10万以上は使った旦那様のコーデ全身しました☆

我ながらいい感じです★

可愛くせめました(=^・・^=)ノ本人も気に入ってたので良かった★

ロールアップさせてはかせました☆

私は髪の毛をカットし歯医者にいってその後

モールに行きました何時間もいたので10000歩以上ですw

普段はいらないお店も勇気を振り絞って入りましたwww

色々目の保養になりました☆

アンティークのお店に入り浸っていました☆

何万もする指輪を収納するのをプレゼントしてくれました☆

一目ぼれです★徐々に二人の体力は限界に;;

少し言い合いしてしまったけど・・・;;

でも素敵な一日になりました☆

いつもお世話になってるK氏にお誕生日プレゼント買いました☆

モモのお返しでもあります★

帰りはご飯食べて帰りました久々〜☆

こんなにお金使って大丈夫なのだろうか;;;少し心配;;;

そして帰宅してGAUZE?のLIVEチケ寝かせておいたのを
開封すると良番☆☆☆来たー!!!!

これでバー前占拠できるw楽しみだな★

うずうずしていますwww

車で新木場迄行きます★

死んでくるつもりですwwwww

前歯の樹脂もやり直してもらって綺麗だし最高☆

髪形は。。。。。うん。。。。。ノーコメントでw

写真類はミクシーの僕の脳内にUPする予定ですので見てくれたら嬉しいです★

なんだか疲れたのでこの辺で(*^。^*)ノシバイバイ〜♪

節約モード入りますwwwwでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿