・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2014年8月7日木曜日

†DIRENGREY GAUZEツアー†


二日目GAUZE行ってきましたぁ~

久しぶりに黒メイクしたし
新鮮だったぁ~!

なんかマイクの調子が悪かったみたいで
京くんの顔が怖かった…。

そのあとは大丈夫になったけど。

安心ハート

GAUZEの曲凄く良かった!
楽器隊がかなりレベルあがってる

そりゃそうかあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アクロの丘で泣いてる人かなりいたなぁ~

シクシクしてた( ; ; )あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私はCageで泣いたwww

なんか過去と重なって…

シンフォニックバージョンのLOTUSで感動。

綺麗だったな~演出ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

美しかった!


新曲がヤバイ!メロディアスなのに
楽器隊が激しい感じでやはり

「今」のDIRENGREYが私は好きだな。

身体が反応する凄く惹かれるものを感じる。

GAUZEも懐かしくて本当に素晴らしかったけど!

やはり「今」が好きほっとした顔

新曲もじっくり聴いてみたい!

早くCDでないかな~!

今日は暑さで参ったけど車だったから
かなり楽だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何気に新木場まで近い!ハート

次は1/11を予約予定!
最終日なにかおこるだろうか期待大!

よし!

セトリだぴかぴか(新しい)

1.Schweinの椅子
2.raison detre
3.Cage
4.THE FINAL
5.LOTUS(Symphonic Ver.)
6.SUSTAIN THE UNTRUTH
7.304号室、白死の桜
8.mazohyst of decadence
9.罪と規制
10.アクロの丘
11.ゆらめき
12.MASK
13.蜜と唾
14.残
----------
15.予感
16.新曲
17.蒼い月
18.羅刹国
19.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

やはり激闇はやはりはりさけんばかりに大合唱!

最高にいいLIVEだったな~ウッシッシハート

罪と規制
蜜と唾
は、ビックリしたなあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私の墨をなでなでペタペタしてた女の子
写メも撮ってたwww嬉しかったな!

意味のある大切な魂だから…

旦那ちゃんは苦笑いwww

早くタバコの跡消えないかな…。

何年かかっても治すぞ!

女の子DAYで死にそうだったが無事生還出来てよかったわwww

次のツアーが楽しみっぴかぴか(新しい)

DIRENGREYの皆様心を満してくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

虜の皆様もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

次のツアーも期待しておりますハート

旦那ちゃんw渋いぜwでわでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿