・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年6月26日水曜日

+久しぶりなの二人の時間+


皆様こんばんわ都はんです!

薬で頭ラリってますが…

ブログ書きます短いねw

夜0時カラオケに行く事に!

二時間も無かったけど二人で1280円

やっすwww

青空の果て歌えて満足

後は旦那に歌わせたw

DIRとワンオクを歌わしたw

必死で可愛かったw

ワンオクはボロボロだったw

おもろかったなぁ〜

二時間もいなかったけど…

まぁ…歳を感じました

帰宅して速攻シャワー浴びてグッタリ

オールでも無いのに体力が…

そして「ただいま」が言いたい…

あるマイミクさんから暴言をはかれ

怖くてmixiお休みしてました…

でも退会してたので安心して
mixiでブログもかけてます

言葉の暴力は痛い殴られた方がマシ。

もう四回目だったから我慢ができなかった…

親友たちが助けてくれて…

感謝でいっぱいです

ありがとうm(._.)m

これからはmixi安心してやれる

よかったよ…暴言も暴力も許せない…

今いるマイミクさんを大切にしたいです

「久しぶり」になりました。

これからもこんな私だけど仲良くしてください

旦那はPCゲーム中明日は休みだから
嬉しい何してあそぼうかな

今日はホッとしたし
楽しかった一日になりました

音楽iPodでガンガン聴いてるから暫くは

寝れないな\(^o^)/

たまにはいいか

みんなおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿