・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年6月28日金曜日

✝LIVEまでカウントダウン✝


皆様こんばんは★都はんです★

元気が少しありません;;

マイミク切った子から電話来たりMAIL来たりで

何がしたいのか分からない一からやり直したい・・・って

あれだけ暴言吐いといてそれは無いでしょう・・・

僕も人間ですから・・・もう何度かあったのを許してきた

もう限界です

音楽に逃げてます又吐き気がしてしまって何も口に出来ないでいます。

旦那が早く帰宅してくれたら夜ご飯食べれそうですが・・・


一気に身体が怠くって辛いです;;

でも未だ未開封の京さんの失格があるので少し

マシです;;
9800円だったので
今回は一冊でw

友達も話聞いてくれて少し安心しています★

ありがとうめぐ姐さん☆ダルちゃん☆蒼ちゃん☆

助かってます★

LIVEは二階席は落選してしまいましたが(友達の分2枚)

スタンディングは4枚取れました☆良かった★

LIVEの前には少しでも痩せておくって事で

今日義理母から電話でウォーキングしようと言われました;;

ナイトウォーキングです義理父と義理母と旦那と僕で・・・

夜22時から・・・何着てゆこう・・・ジャージとかないのですがw

私服外着しかないwww

今ご飯を炊いてるのですが・・・匂いで吐き気が・・・


まさか・・・妊娠??なんて想像してしまいます

今は薬飲んでるから出来てたら赤ちゃんに影響が出そうで怖い

でも妊娠してたら嬉しい★名前ももう考えてあって旦那からは許可が出てるので☆

子宮も若干痛い・・・・なんだろう。

次回大学病院で検査してもらおう!!!!

あ~LIVE楽しみ☆先生からは後、20キロは痩せとけと言われてるので

ナイトウォーキング頑張ります★

今日から僕はサラダで頑張ります★

ほんまこのヨーグルト旨いわリピ中です☆

お勧めなのですが皆売ってないと言うんだけどな~なぜ売ってないのかな??

関東のみって事は無いと思うんだけどな・・・

最初は砂糖が入ってないので違和感ありましたが今では大好き☆バナナとか入れても
美味しいし☆

僕元々ヨーグルトあまり食べなかったんだけどな★

最高に旨い★逆さまにしても落ちない弾力のあるヨーグルトです★

見つけた方はジャム付もあるのでお試しあれ☆


はぁ・・・気分が悪い;;

胃がムカムカする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿