・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年6月20日木曜日

✝僕とゆー人間✝



こんばんんは☆都はんです★

少し凹んでいます

旦那の帰りが今日は23時30分だって・・・

電話でダラダラやるからそんなものになるって言葉に

少しショックでいつもお仕事頑張ってるねって言えなかった

そのことを指摘された・・・・

僕という人間は最低なのかな・・・

自己嫌悪が酷い

又薬を飲みそうになった

でも親友と約束したから我慢した

でも飲みたい又フラフラクラクラしてたい

酷い吐き気と共に消えたくなった

自分が許せない・・・

なんで言えなかったんだろう・・・

あの時言ってれば少しは旦那のやる気につながったのに・・・

僕は人間失格だ

昨日も車のスライドドアがぶっ壊れたのは僕のせいになった

旦那は自分の父親に僕を迎えに来てくれって電話までしてた・・・

ごめんね精神科に一緒に行くのやめたい

バイクを買ってほしい自分で行くから

最近目が悪くって画面が見えない失明でもするんかな・・・

僕って人間は冷酷で最低で冷血なのかもしれない

綺麗事を並べて自分で満足してるだけなのかもしれない


最低だ・・・


薬がほしい・・・飲みたい・・・

僕って人間は誰からも愛されないし愛してないのかもしれない

最低の低能の自分が大嫌い

自分が大嫌い本当に嫌い


消えてしまえばいい


本当は弱音はきたいし甘えたいし人を心から愛してみたい

愛ってなんだろう・・・

甘えは許されない寂しかっただけ・・・・

心に穴が空いた逃げ出したい泡のように消えてしまいたい

人間失格。
花の様に綺麗に咲いて散りたい潔く

 

0 件のコメント:

コメントを投稿