・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年6月18日火曜日

✝地獄と天国✝


皆様今晩わ都はんです。

日曜日にマイミクリア友の蒼さんが
我が家へ一泊二日してくれましたぴかぴか(新しい)

武蔵浦和までお迎えに行って
合流しそのまま夜ご飯の買い出しへ

ロヂャースいってきました★

蒼さんが前から食べたいって言っていた
餃子にしましたモランボンの皮が唯一
売ってる場所!!!
旨いんだこれがモチモチしてて★

買い出しの後は蒼さんが行きたがってた
ファミレスへw
若鶏のみぞれ煮セット食べました(^^)
そして帰宅してトークトークるんるん
会報見てる蒼さん素敵w
M字開脚w
僕は蒼さんのカメラ小僧ですから…w

そして餃子を21時に作り始めて
焼きは旦那が担当w

絶品だったV(^_^)V

一泊二日だったから短い貴重な時間…
夜中まで語りました今家観葉植物が
無いから観葉植物おいた方がいいよって

アドバイスもらいましたハート

買ってこよう!

緑があると違うもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして蒼さんとお別れの時間…
淋しいの我慢した…
バス停まで送った…

暑くて暑くてたまらなかったでも
雨の中よか全然マシだ(°_°)うん。

又泊まりにきてくれるってハート嬉しいハート
彼の作ったカレーいただいた★
コクがあって最高に美味しかった
ありがとう御座いましたm(__)m
又作ってもらおw←図々しいw


そして今日は地獄…

旦那と電話かかってきたら私寝起きで
言い間違いをしてしまって…
最近昼寝が多いのは
ダラケ?薬のせい?

聞かれたから多分ダラケかもしれない…

でも家事やってから寝てるから
文句あるの?

って言ったら電話が切れて

電源が入ってないってなったから

電波状況悪いね~ってmailしたら

後で電源いれたらしく電源きったんだ…
ってショックでODしてしまった
レキソタン5ミリ10錠
リスパダール2ミリ10錠
計20錠飲みました…

眩暈がしてきた…( ;´Д`)

当たり前か…。

メンタル弱し…。

地獄だ∑(゚Д゚)

視界がボヤけて見えなくなって来た(O_O)

Blog今はもう書けないや…

中毒だなあせあせ(飛び散る汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿