・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年6月3日月曜日

✝2013年6月2日結婚記念日8年目✝

こんばんは★皆様都はんです★

日付変わってしまいましたが記念日の事を書こうと思います★

(注意 お惚気入りますので苦手な方は見ない方がw)

今日は朝からお互い機嫌がよくって早めに起きて

香水を見にメガドンキに行ってきました☆

お互いジバンシーの香水を買いました☆

元々ずっとお互いに愛用してる香水です

僕は十代のころからジバンシーのπ←パイを使ってます

この香りが一番落ち着く♪

でも・・・ネットで見ると1000円は安いw

まぁ・・・気にしない気にしないw

即買いしました☆寝る前にもつけます落ち着く~(=^・・^=)ノ

ネイル用品も買ったしツケマも買いました☆

本気メイクの時に使おうと思います★

いつも5分メイクなので;;汗

少しは女らしくしようと思います♪

その間ずっと手を繋いで買い物しました(照)

その後メガドンキで色々買ってお腹が空いたので

今日で喰い収めの僕・・・8月28日に消化器内科入ってるので

20キロ位は痩せてゆかねばお叱りを受けるので

バイキングに行ってきましたw一時間待ち汗

1時間車内で待って番号が呼ばれやっとこさ食事☆

たらふく食べました・・・が・・・ここで僕の薬が切れたのか

眼が座り子供の話になって落ち込んで喧嘩になりました・・・(最悪;)

旦那はキレて先にお店を出てしまいました帰宅途中の車内は静まり返って

お互い何も話さないで車の入れ替えするのに僕を一回家においてゆき

旦那は実家へ・・・

帰宅後僕は不安定で目が座り悲しくって悲しくって虚しくて虚しくて

楽しかった分絶望感が・・・・ベランダでタバコを吸ってると旦那が帰宅し

手すりに伏せてる僕の髪の毛を撫で始めました・・・・

「ごめんな・・・」謝ってくれました僕も「ごめんね・・・」


座ってた目が開いてきてメンタルが安定してきました

そのままベランダでキスを1時間してました(幸せ♪)

一時間なんて初めてしました抱きしめあって話を唇を付けたまま話して

(海外の映画並みw)

凄く幸せな時間でした★

キスが止まらずお風呂入る前脱衣所でもずっとキス・・・

合計何時間何分してたんだろう・・・8年目なのに仲良しだなって

実感しました。

そしてお風呂の中でもキスしてて・・・

お風呂の中でん仲良ししましたw

凄く心が満たされ幸せでずっと笑顔でした♪

心が苦しかったのが取れて満面の笑みで旦那に久しぶりに接する事ができました

素敵な一日になりました☆

2013年6月2日結婚記念日8年目・・・まだまだこれから先は長い

喧嘩もするし仲良くもなるしおじいちゃんになってもおばあちゃんになっても

このまま仲良しでいようと思います

病気も少しづつよくなっていってるし


兎に角今日は唇が真っ赤になりましたw

幸せでした8年目☆旦那が大人になってくれてあの時

伏せてた私の髪を優しく撫でてくれたから今の幸せがある

感謝しなきゃいけない・・・

そして明日から僕はダイエッターになります今日までです食べれるのは

消化器内科の山本先生怖いから頑張ります

頑張れば褒めてくれるので(嬉しい)

新たなスタートが幕を開けました生まれ変わった気持ちで頑張ってゆきます

今日は本当に堕ちたけどその分幸せいっぱいで言葉にできません

ありがとう旦那様・・・これからも末永くよろしくお願いいたします★

最後に・・・惚気すみませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿