・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月29日水曜日

✝宝物✝

こんばんは★都はんです★

なんだか厭な天気ですね;;

雨降ったりやんだり湿気が半端ない;;

髪を結ぶゴムがいきなり引きちぎれたり最悪です;;

が・・・一昨日大好きな唯一無二の宇宙一の双子の

ダルちゃんからお手紙が届きました☆

内容読んでてニヤニヤ☆それにクロエの香水の香り☆

まるで目を閉じるとそこにはダルちゃんがいるみたいでした

家宝です★宝物になりました☆

ありがとうダルちゃん奥二重な二人は二重術を極めてますw

旦那は気持ち悪いって言いますが二重の方がいい!

痩せていたころは綺麗な二重だったのに・・・汗

太って奥二重に・・・同じ悩みを持つダルちゃんと頑張ってます

いかに自然に見えるか!w

そして今日僕から旦那さんに頼んでDIRのCD-Rとお手紙を送りました

MACABRE以降の音源を10枚ほど焼きました♪

LIVEに遠征来てくれるので少しでも曲を知っててもらいたかったから

必死で焼きましたタイトルも付結構時間がかかってしまって
送るのに時間がかかって申し訳なかった;;

聴いてくれると信じてます♪

ミニアルバムまでを焼きました☆

でもようつべで聴いてくれてたのでだいぶ曲知ってると思います

彼女は「朔ーSAKUー」がお気に入りみたいです★

全開のLIVEで朔やったのでその時に遠征できてればよかったなぁ~って

思いました。

蒼ちゃん旦那ダルちゃん僕って4人で次回は参戦です!

そして昨日京さんの「失格」9800円買いました☆

来るのが楽しみ200頁だってかいてあったから見ごたえがありそうです

僕の宝物はどんどん増えてゆきます・・・・☆


嬉しいな★

幸せだ僕☆

0 件のコメント:

コメントを投稿