・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月4日土曜日

✝TOUR 2013 TABURA RASA✝





皆様こんばんは★都はんです★

少々お疲れ気味ですw

今日5月3日は横浜BLITZでLIVE♪行ってきました♪

横浜駅で蒼ちゃんと合流して案内してもらってゆきました

何も食べてなかったのでサンクスでガツガツ喰って

タバコ吸ってまったりしてると・・・・・・;;;

600番台だったのですが1000番台で入場しました;;

open時間を間違えてて急いで蒼さんと旦那と入場!

心夜、l堕威寄りの凄く後ろからの参戦になりました

初めての場所でドキドキしました全体を見渡せる感じで

良かったです★

旦那も蒼ちゃんも僕も叫びまくって頭振りまくりw

周りは全然頭振ってないw内心なんでぇぇぇぇぇぇえ?と思いましたw

流石にセンター付近は渦まいていました←行きたかったw

セトリを書いときましょう!


[TOUR 2013 TABURA RASA] 横浜BLITZ -「a knot 」&ONLINE only-
ー5月3日ー

SE 狂骨の鳴り


LOTUS
Unknown.Despair.Lost
OBSCURE
獣慾
輪郭
Bottom of the death valley

INWARD SCREAM

THE BLOSSOMING BEELZEBUB
蜜と唾

INWARD SCREAM

かすみ
Unraveling
霧と繭
冷血なりせば


ENCORE

Mr.NEWSMAN
GARBAGE
羅刹国
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

っでした。

蜜と唾では京がメイクをしカラコン入れてるのがはっきり
分かりました(カッコいい)
背中を向けスクリーンに映る演出がとってもかっこよかった!

髪は金髪の短髪凄く変わった☆

LOTUS
輪郭
Bottom of the death valley
かすみ
Unraveling
大泣きw
UnravelingのPVが涙が止まらなかった・・・

遠い所から見るのもいいなと思いました!

今回は全体を見渡せて余裕でLIVEを楽しめました♪

蒼ちゃんにも遅いお誕生日プレゼントあげれたしお揃いのボディピ☆

色違いで買ってコレクションしてたやつフォトにUPします

シルバーをプレゼントしました☆

私なんかよか似合うから嬉しかったな(^_^)v

前回のLIVEの半券も渡せたし今回は充実した一日になりました☆

開場時間ミスは痛かったなw

会場を出て蒼ちゃんと写メ撮りました♪蒼ちゃんかわええ僕崩れてるw

帰りは重い足取りで横浜駅にサヨウナラして

蒼ちゃんと握手してバイバイ☆蒼ちゃんありがとう★

そして

地元に帰りました☆リンガーでご飯w麺が食べたくってリクしました

おいしかったなぁ~☆

蒼ちゃんの家はカレーだって☆いいなぁ最近カレー食べてないから

明日にでも作ろうかな★


明日ゆっくりできるように洗濯も終わったしシャワーも浴びたし



後は夜更かしするだけw

今回のフライヤーかっこ良かったな黄色で最高!

=今回の物販=

アイフォンカバー2
バック2
ステッカー
TシャツB
マフラータオルAB

買いました♪
宝物です家宝ですw

コレクションが一杯でストッカーもう入らない;;

ストッカー買いたすかな・・・DIRの為なら・・・・

明日は旦那とコレクション整理予定!


長々読んでくださってありがとうございました(~_~;)ノ

絶対に今晩足つるな・・・w

皆様おやすみなさいです★

DIRENGREY最高(ハートw)

0 件のコメント:

コメントを投稿