・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月1日水曜日

✝実家から帰宅✝

皆様こんばんは★都はんです★

里帰りしてました!

メッセなどくれた方遅くなってしまってすみませんでした;;

実家では今畑をやってましてそれのお手伝いをしてました

夏に収穫できる苗を植えておすそ分けが楽しみです

が!しかしマイミクでありケーム仲間のS様が我が家へ・・・

都はん不在;;ごめんなさいとしか言いようがない;;

せっかく飛行機乗ってきてくれたのに;;

僕へのお土産「禁煙セラピー」読んで吸わなくなるかもですw

身体にも悪いしお金かかるし嬉しいプレゼントです

あと明太子も買ってきてくれました☆

なんと優しい実家で話を聞いてて会いたくてたまりませんでした・・・

旦那がホストをしてずっとゲームやってたみたいですw

2人らしいw

仲良くやってるのが目に浮かぶ

次回は絶対私もいる!

写メで太った?って言われたから(実際そうです;)

頑張ってやせそうと思います!

又来てほしいな・・・・s様とはかなり長いお付き合いだから・・・

「自傷」
しなくなったのは彼のおかげ。

3回まで!それ破ったら絶交。

絶対に厭だから守ってます。

ありがとう。

下手くそながらに生きています。

これからも見守っててほしいな。

s様大好き☆

禁煙できるといいな★

本日から洗脳されてみますwww

朝どり野菜(ベランダの)美味しかったな新鮮野菜は最高。

バニラッシュの苗が可愛い★白い甘みが強いトウモロコシ


楽しみだな~夏嫌いだけど・・・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿