・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月6日月曜日

✝惚れかけた・・・✝


皆様こんばんは★都はんです。

今日はずっと一人でした旦那さんに
「1日俺にくれ」の一言で解放w

実家にて車弄ってたみたいです

僕はK氏様とずっとスカイプしてました☆

楽しかった★御付き合いありがとうございました☆

そして旦那が帰宅すると申し訳なさそうな表情&態度で

少し内心わらけたw

カレー作る予定が美味しいお気に入りのお弁当やさんで
買い食い帰りにGEOに寄ってアウトレイジ見たくって

見に行くと借りられてた;;糞~汗

代わりに

見たかった

◆るろうに剣心◆

借りてきました☆

GEOでイヤホンも買ってもらいました♪

右側がぶっ壊れたので;;

これで音楽に困らない(=^・・^=)ノ

るろうに剣心・・・・・


佐藤健に惚れそうになりました・・・

あんな男いたら速攻恋に堕ちてしまいますw

普段ゆっくり話優しくていざって時に男を出す

最高!!!!!!!

佐藤健は別に好きではなかったのですがるろうに剣心の

佐藤健はカッコいい一人萌てましたw

そしてエンドロールではワンオクだったし最高


DVD買おうかなw

今月はもう・・・・お金がないや;;

明日は朝から小手指へ美味しい天ぷら天丼うどんがあるお店まるいに

行ってきます★

独身の頃から好きなお店でした

エビが半端なくデカいのが売り!近い方は行った方がいいです★

なかなか食から離れないな・・・痩せなきゃなのに;;汗

GW終わったら本格的に頑張ります♪


剣心・・・・貴方が好きですw

夢に出てきそうw

明日の為に嫌いなリポビタンD飲んで寝ますw

皆様も残りのGWエンジョイしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿