・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月9日木曜日

✝追い出された気分・・・✝

皆様こんにちわ☆都はんです★

今日はお天気良いですね★

洗濯たまってなかったので干してないw

家事を終えてフリーになりました☆

昨日は精神科でした

「次回又採血しましょう」

と、言われて今回も失敗;;もう先生

ハァハァ言ってて汗ボタボタ・・・

しまいには「他でお願いします;」

ってなんだよ;;

追い出された気分だよ;;最悪痛い思いしてそれかよぉ;;

まあ仕方ないか・・・明らかに不器用そうだしw

わざわざ細い針用意してたのに役立たず状態;;

ヤブなんかな・・・汗

でも、お薬はあってるから通ってるんだけど・・・

やっと義理弟からの一言から解放され始めました

良かった・・・・。

そしてマイミクのダルちゃんとずっと昼から寝る前までMAILしてましたw

楽しいのだ!ファッションの話メイクの話彼女は会話が豊富でMAILしてて

凄く楽しい付き合ってくれてありがっトン♪

医者今から変えるのもな・・・旦那も一緒に行ける所で水曜日限定

なかなかないな・・・・

3,4年通ってるからもう今更変えるのもな~汗

セカンドオピニオンをうけてもいいけど

カウンセリングもうけたいんだよなぁ~汗

色々病気と向き合ってきましたからそろそろ動かなきゃ

このまま定着は厭です。

少しづつでも動きたいのが本音。

焦りは禁物なのはわかっていますが

子供もほしいですし・・・・何とか薬を断ち切りたい方向で

しかし!睡眠薬はやめれないな・・・きっと寝れない日々が続きメンタル又
やられてしまうな・・・難しい;;

婦人科の先生には今のままでは不妊の手術も出来ないって言われています

どっから動けばいいのか今見失っています;;

昨日は精神科後旦那の仕事に同行しました

彼もそうとう疲れてるから無言でいました

珍しく寝ないですみましたw

旦那とももっと話したいのが現状。

でも何から話せばいいのか分からない

普段から話してる方なのですが・・・・

肝心な話はなかなかしてないから

どうにか前へ進みたいです。色々。

0 件のコメント:

コメントを投稿