・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月11日土曜日

✝中毒性が高い✝


皆様こんばんは都です★

昨日は大変でした・・・

旦那と口論になり(僕は黙ってたけど)

子供の話から鬱について話が変わり

弟の事が話に出ました

旦那は「理解できない人もいるんだよ。」

って言いました

でも僕は納得いきませんでした

人間として

人に「死ねよ!」なんて言うのはおかしいと思う

普通の人だって気分を害す一言なのに

鬱の私にとってはトラウマになり今でも苦しめられています

いきなり旦那がお風呂あがったらドライブに行こうと

誘ってくれました・・・

でも気分は良くならず

不穏時 不安時
両方頓服で飲みました

気分が今でも悪いです

雨のせいもあると思うんですが

食欲もありません・・・

食べたいものも無いし

なんだか弱ってます


そんな中僕が今中毒を起こしてるリップが届きました

少しだけ嬉しい

少しでも唇が荒れるとすぐに塗ります

1時間でガサガサが全くなくなります

箱買しました

SEKI薬局で売っていたのですが最近売ってなかったので

旦那が注文してくれました

これで安心

中毒性が高く一回使うとやめれません

最高なケア用品です(=^・・^=)

なくてはならない品です

夜ぬって寝るとプルプルした綺麗な唇になってるんですよ

アメリカ製ですが本当にこれなしでは生きれません(おおげさ)

たぶん店頭では売ってないと思うので気になった方は箱買でwww

雨厭だな・・・・なんだか気分がめいる;;;

なにもやる気がおきないし掃除も今日はしてない

毎日掃除機かけてるのに今日はそのまま・・・

明日旦那休みだから一緒に家事手伝ってもらおうと思います

今晩のメニューはチキンソテー作れるかな

旦那は「帰宅したら一緒に作ろう」と言ってくれてるから

今はのんびりしようと思います。

最後に

昨日のつぶやきで心配してMAILくださった方や米くれた方すみませんでした

心配をおかけしてしまって・・・・

昨日よりはマシなので大丈夫です。


生きていますから。

禁句用語を昨日は旦那に言ってしまった

「死にたい」「苦しい」「消えたい」の

究極の「死にたい」を言ってしまいました

でもメンタルボロボロで嘆いてしまいました

もっと強くならなきゃなって思っています

人間として人に言ってはいけない一言は私は言いません

「死ねよ!」なんて口が裂けても言えません

どんなに傷がつくか・・・・

そんな弟が大嫌いですもう会いたくありません。

メンタル治ってもきっと大嫌いです。変わりません。

イライラしてきた・・・・鎮め自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿