・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月7日火曜日

✝独身の頃からの行きつけ✝


皆様こんにちわ!晴天ですね★気持ちいい♪

昨日はマイミクの空華ちゃんから電話があったのですが

マナーモードで気づきもしなかった;;ごめんなさい;

大丈夫かな・・・心配生きることに限界って書いてあったから・・・

少しでもお話できれば良かった・・・・空ごめんね又電話頂戴。

昨日は独身の頃からの行きつけの「まるい」行ってきました

小手指にありますGWなのにガラ空きw

最高に美味しいのにちょっと値段が高いからかも;;

大エビにマイタケの天ぷらいんげんキス最高!

味は全く落ちてなかった(*^。^*)

今回も満足させてくれた☆

小エビのから揚げも毎回たのみます★

美味しいんだなこれが(^_^)/

GWの〆には最高な一日でした


見たかった
「アウトレイジ」
「アウトレイジ ビヨンド」
両方見れました

確かに皆言ってる椎名桔平かっこよかった♪

次は何借りようかな★

お勧め教えてくださいw

今の所

「しあわせのパン」が一番かな

あんな夫婦になりたい

まぁ・・・現実そんな生活も夫婦でも入れる人少ないだろうけどw

僕の理想です★

そしてGEOにてワンオクのアルバム借りました新しいアルバムなので

るろうに剣心のエンドロールで流れてた曲聴けてます

超かこええ♪

DIRには到底心揺さぶられないけど・・・・・汗

DIR以外で心揺さぶられるのなかなかないよ

はぁ・・・又LIVEに行きたい年内やるかなそしたら予約しよう。


今日からみんなお仕事ですね★僕も家事頑張りました

部屋サッパリです。

お互いに頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿