・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月27日月曜日

✝最近ハマってる事✝

皆様こんばんはみやこです★

今日は久しぶりに開き直って
3度寝しましたw居間から扇風機を持ってきて
寝室に置きガーガー寝てました

夜絶対寝れないな超早く睡眠薬を飲もうと思います★

最近絆創膏MEZAIKUにはまってますw

マイミクのダルちゃんに教えてもらって
奥二重を綺麗な二重になるように

伝授してもらってます★

綺麗な二重のはずなのに旦那からは大不評ですぐに外されちゃいます;;

不自然だって怒られて;;恥ずかしいとまで言われる始末;;

奥二重がコンプレックスだから二重になってウキウキなのにな・・・汗

皆様はどう思いますか?

やっぱり不自然ですかね??

まあ・・・自分で良いと思ったことだから不自然と言われてもしますがw

でも確かに奥二重の旦那が二重にするともっそい気持ち悪いな;;

それと感覚一緒なのかな旦那にとっては・・・

今日は華月ちゃんとトークできた。色々話したな♪

明日はなみと話すどそのあとはK氏とトーク忙しいw

早く起きなきゃな・・・今日も家事できたし調子はそこそこいい☆


ロナセン少し減ったけど変わりはない良い兆候だ。

ソフィアC配合錠は未だ少し副作用があるな;;;

頑張って10日間のりきるど!!!!(=^・・^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿