・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月20日月曜日

✝まだまだパジャマw✝

皆様こんばんは★都です★

久しぶりの日記になるような気がします

なんだか雨で憂鬱です;;気分悪い

でも今日はマイミクのなみと話せたから話してる時は
楽しかった



電話を切ると憂鬱が襲ってきた;;

ろくに喰ってないのもあるのかな・・・

朝起きてから着替えないでパジャマ姿w

着替えないでいます(めんどうだw)

京さんの手術はうまくいったのだろうか・・・

酷使するから壊れる自分壊してまでオーディエンスを裏切らない

そんな京さんを尊敬してる。

ゆっくり静養してもらいたい

復活LIVEは盛り上がって参戦しようと思う。

はぁ・・・昼間少し旦那と喧嘩ってか一方的に又切られた

だったら電話してこなくっていいのに

それか我慢していきなり切るのやめてほしい


その言動がどれだけ僕の一日を影響するか彼は分かってない。

けっこうやられるんですよ~汗

マジ勘弁;;


人としてどうかと思う。

私は絶対にやらない電話も相手がきるまできらないし!

(それはそれでキモいがw)

電話って顔が見えないから余計に気を使うものだと僕は思う

最近PCゲームやっててまともに話もしてない。

このままでいいのかな汗

僕は音楽に逃げる・・・・

後はMAILしてるダルちゃんと寝るまでMAILしてるな最近☆

彼女と波長がかなり合う。楽しい♪

今日もそんな感じかな・・・

雨で憂鬱だ

だが自分UPw

なかなかパジャマ姿で髪の毛アップにしてる写メは貴重だw

恥ずかしいが見てる人も少ないしいいかぁ♪

醜態をさらすどぉ~w

雨でいかれたw頭飛んでおりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿