・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年5月13日月曜日

✝昨日は・・・頑張れたのに・・・✝

皆様こんばんは★都です★

今日は一日憂鬱です・・・でも家事頑張りました
強制的に自分を動かした結果かなりきつい事になり後悔;;

昨日は大好きな餃子を作りました☆

お出かけも出来たし!

スタバ飲みたかったけど焼き鳥に変わったw

行きつけの美味しい焼き鳥屋さんで買って食べました

(焼き鳥がお昼ご飯w)

買い出し結構した・・・3階まで持ってくのが大変で息切れしたw

太ってるせいだな;;

旦那と一緒に餃子作り楽しかったな♪(^_^)/

野菜刻んで混ぜる工程は僕が担当で包んだのも僕で焼きは旦那担当♪

話しながら座って包んで楽しかった★

大好きなモランボンの皮だったし最高に美味しかった

なのに・・・・今日の僕はまるで屍;;

やたら喉が渇いて麦茶飲みまくってトイレに何度も行って疲れました

寝てばっかだったし;;;

ばあちゃんと少し話した電話で・・・励まされたけど生きる屍状態だったから

半分話聞けてなかった;;寝ぼけ?みたいな現象が・・・

今日は予報では晴れだったのに・・・

曇りで皆周りやられてる;;調子悪い子ばっかで寝てる子多し。

鬱には曇りは湿気雨には弱いんだな・・・・

気分がガクンと落ちる

旦那に電話してみようかな・・・いあ・・・ダメだ我慢するんだ自分!

今日もご飯頑張って作る

って言ってもサラダなんだけどね本格的に今日からダイエット始めます

8月の消化器内科の先生にこのままでは叱られる;;

がんばるぞ~♪

気合だ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿