・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年4月25日木曜日

✝精神科にて初の採血✝


皆様こんにちわ☆

都はんです。

昨日は精神科に行きました

お薬がかなり増えました

事の内容を話先生が

「不穏時」

「不安定時」

を処方して夜の薬も増えました。

やっぱり「死ねよ!」が原因でフラバを起こすので
今も書いてて不安です。

もしあの時本当に死んでいたら弟は幸せだったのだろうか・・・

って考えてしまいます。

そして精神科で「薬物検査」の為採血を・・・

何度も失敗され「では、次回にしましょう」って・・・おいおい汗

何度もグリグリ血管まさぐってそれかよ;;;

痛かったな先生手震えてるし怖いちゅーねん;;

次回は針のゲージを下げて採血やるみたいです

痣だらけになりました;;

LIVEまでに治したいな。。。変な薬でもやってるかのようだし;;

恥ずかしい((+_+))

最近お話変わりますが堕威虜に間違われそうな髪形してますw

堕威君みたいに髪を結び後は風があれば最高w

ちなみに京虜ですがw

又バリカンで刈っちゃおうかなw

アシメ最高!

個性的なのが好きなくせに外に出るのは苦手ってねw

裁判も未だだし精神的に今は「死ねよ!」のフラバを無くすだけ

頑張るぞ

次回の採血・・・先生ご自分の腕で練習してから僕に採血してくださいw

宜しくお願いいたしますw

LIVEも堕威君ヘアーで行きます★

楽しみだなぁ今回も物販買うどぉ~♪

アイフォンカバーが無性に欲しい・・・・

もう旦那の実家には行かないって決めたから少々メンタル楽です

このまま又崩れた自分を積み上げてゆきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿