・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年4月3日水曜日

✝THE UNRAVELING✝


(//∇//)皆様こんこんです★

今日は中途覚醒せずぐっすり眠れました☆

昨日は旦那様が仕事の途中にモールに寄ってくれて

THE UNRAVELINGミニアルバムをGETできました☆

帰宅するのが凄く待ち遠しかった!!!!w

旦那様よかTHE UNRAVELINGを待ってましたw

帰宅すると早速車に乗り込み人気のない処に行き


爆音で聴きました♪


最高(*/∇\*) キャ

喪失感が迸る・・・・体中がゾクゾクしてたまりませんでした・・・・

THE FINALでは大泣き涙がポロポロ溢れました

ミニアルバムなので8曲しか入ってないですが大満足な内容でした

5月のLIVEが楽しみです★

DIRENGREYは私の命。なくては生きれない・・・・

何よりも大事。

だから腕にも彫った後悔なんて一切ない


最高なバンドなんだなって改めて感じる作品でした★

感動をありがとうございましたDIRENGREY!!!!!最高


そして昨日は京さん表紙のタトゥートライバルを(水)に配送するのに
準備してました☆マイミクの空華ちゃんへ★


作業所頑張ってるからご褒美に☆

なんか長野では売ってなかったらしいので・・・

京虜には手に入らないのは痛い代物・・・

喜んでくれるといいな★

今日も雨で少々凹んでますがミニアルバムのおかげで

保ててます★

これから薬を飲みます・・・少しゆっくりしよっと!でわでわ(=^・・^=)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿