・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年3月29日金曜日

✝羽を伸ばして・・・✝

皆様こんばんは都はんです★

27日は病院ツアーでした汗
大学病院にいって子宮頸がんの検査結果
おkでした(V)o¥o(V)
女性ホルモンのソフィアC配合錠貰って

その後

精神科・・・不安時に飲む頓服が出ました

インターフォンに出れないとか精神的に
やられてしまってるのでお薬が増えました

まぁ・・・仕方ない。

後、目が座ってる事を又告げると「今の生活に支障はないでしょう」って事で
減薬されなかった;;;

少しでも又薬減らしたい。


27日は楽しい事だらけだった☆

病院ツアーは疲れたけど・・・汗


モールに行って25日発売だった京さん表紙のタトゥートライバルをGETして
大好きなスタバにも行けた☆

5冊残ってて残り4冊だったからマイミクの空華ちゃんにプレゼントしようかと☆

日曜日に売切れてなかったらの話になりますが
喜んでくれたら嬉しいな・・・・☆

作業所頑張ってるご褒美に!!!!

後、マライカに久しぶりに行ってきた☆

やっぱりアジアン落ち着くわ☆

ドクロの置物が可愛くて1個2500円だったから全部欲しかったから

ずっと考えて断念したw

買いたかったな・・・w

そのあとは食べ放題の店行って早い夕飯をとった☆

美味しかった一杯食べてしまった・・・・

次の日からは自重しました(=^・・^=)ノ

厭な事忘れてた・・・

恐怖心も少しは取れた。リフレッシュできた!

旦那さんに感謝☆

今週の日曜日は旦那さんお仕事だから僕も同行します楽しみ☆

少しづつ元気になってます!

後は弁護士同士のやり取りなので未だ結果は分かりませんが

あまり考えないようにしようと思います!

あー早くミニアルバム聴きたい・・・・楽しみ☆

色々頑張ります!応援宜しくです★





0 件のコメント:

コメントを投稿