・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年4月8日月曜日

✝糞真面目なところ✝

皆様こんばんは★都です★

ワンオク聴きながらの更新です★

ワンオク最高!少々浮気気味w

僕ね親友が死にたいと言ってるのをMAILで見て

初めて涙が出た・・・

今までだったら「死にたいのなら止めない」

って主義だった。

でも・・・初めて真剣に糞真面目にMAILの返事を寝ないで待った

ひたすら待った。

離れているから余計に自分で会いに行って抱きしめる事も出来ないことに
腹が立ってイライラした。

こんな感情は初めてだった・・・・

喜びさえ感じたこんな感情にさせてくれて

冷めていた自分がどこかに行ってた

冷血な自分がグラグラしてたんだ。

死なないでいてくれて本当に嬉しい・・・

心がズキズキ痛かったのが生きてるって分かったとたんに安心した


本当に初めてだ。こんな感情は。命の尊さを感じました

ありがとう・・・・。


それで少し仮眠して又モールに行きました!

音楽と人を買いに☆

2冊買いました☆
☆表紙☆
1500円痛いけど1冊は未開封でコレクションの一部になるから☆

そして買い出ししてその後GEOに行って

◆ヘルタースケルター

◆テルマエロマエ

◆ライアーゲーム

◆タイム

◆探偵はバーにいる

借りてきました☆
ヘルタースケルターが一番楽しみ
あの世界観大好きだから!
だからさくらんも大好き☆

その世界に入りたいもんw

今日見る予定!つまみやお菓子も用意したw

そして昨日ガリガリ君のコンポタ味喰らった・・・・

半分目から吐き気がw

それまで美味しく喰らってたのに・・・

2度は無いなw

好きな人ごめんなさいw

僕には合わなかったみたい


旦那は一口目からダウンしてたw

頑張って食べてたけどw

はぁ・・・・昨日は酷く疲れてたな旦那のせいだw

ムフッツ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿