・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年4月19日金曜日

✝ものがなしい・・・✝


皆様こんにちわ☆

都です★

前回のBLOGは愚痴になってしまいました
すみませんでした。

今、ものがなしいのです。

旦那からはリスパダールの錠剤めちゃめちゃにされて
電話も出てもらえません・・・

一錠を2錠飲んだ僕が間違いなく悪いのですが
昨日から今日にかけて喧嘩中?です。

昨日はしあわせのパン見ました最高な作品だと思いました
あんな夫婦になりたいと思いました・・・

一昨日は

おおかみこどもの雨と雪見ました

最高!母親の力強い愛情が泣けました
DVD買おうと思います。

あんなに愛されたら・・・羨ましい

子供たちも自由に自然に囲まれて生活して

あんな育ち方したかった

寂しい思いはしたくなかった・・・・

おすすめの映画です。

ものがなしい・・・・昨日しあわせのパン見たから余計に・・・

夫婦って難しいですね・・・

たった一言でガラガラ音を立てて崩れてゆく

簡単に壊れる。

気分を害した旦那は無理やり私を寝かせようとしました

寝れない空をずっと見てるとカーテンを勢いよく閉め
見えないように・・・

僕は苦しかった寂しかった

今日も電話に出てもらえず休憩のはずなのに・・・

お昼うちにも帰ってきませんでした。

電源を切られて諦めました。

電話がかかってきて

鬱病の僕が憎らしいって・・・なんで病気なんだよと・・・・
私だって好きでなってるんじゃないのに。苦しい

「もう・・・別れようたえられねぇ」

って言われた。

ものがなしいです・・・心がガラガラ音を立て今にも壊れてしまいそうです・・・

助けて・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿