・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年4月15日月曜日

✝解禁✝


皆様こんにちわ☆こんな早くBLOG書くのは
久しぶりです★

さっきまでマイミクのリア友の蒼さんとスカイプしてました
頑張り屋さんで何でもこなしてしまう彼女は偉すぎる!
僕も少しは見習わなきゃ!

掃除機、皿洗いしかしてないwこんなに天気良いのに
洗濯も出来なかった;;汗

蒼さん偉い★

僕の憧れの人!

ありがとう蒼ちゃん☆

一昨日は又GEO行ってDVD借りてきました!

今回は


◆ヒューゴの不思議な発明

◆ツレがうつになりまして

◆スノーホワイト

◆しあわせのパン

◆おおかみこどもの雨と雪

借りてきました!

昨日は旦那家のお墓参りに行ってきました
車の中で爆睡wいびきかいてたってw

だんだん心を開いてきてるんだなって思いましたw

ある意味ね・・・・w

お墓参りから帰宅すると完全受注生産のミニアルバムの
DVD見ることができました!京さん・・・舌ペロペロ・・・死ねますw
カッコいい全てが好き・・・・欠点が見つからないw

笑顔も見れて幸せ☆


そしてついに解禁です★

2012年の10月10日のSHIBUYA-AXのDVDをGETできました

いきなり配送延期から3,4か月待ちました・・・やっとこ解禁です

今週の日曜日に見ますw←すぐ見ないのかよw

楽しみです(V)o¥o(V)

昨日ツレがうつになりまして見ました

バスルームのシーンで涙が零れた・・・・

旦那の気持ちも少しは分かりました!

鬱よ早く治れ・・・!吹っ飛ばしてやる


怖いけど・・・・汗

徐々にでもよくなりたい。

努力します。頑張れ自分。!

0 件のコメント:

コメントを投稿