・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年4月20日土曜日

✝その後・・・✝

皆様こんにちは・・・

顔がお岩さんみたいで画面が醜いです

誤字あったらすみません;

昨日は義理弟から怒鳴られて「勝手に死ねよ」と

言われました。

恐怖が募ってもう実家には行けません

薬を飲まなくなったら行こうと思います。

旦那とは帰宅してからコンビニの駐車場で話し合いしました

離婚を迷ってるようなので
「離婚しよう家族なんて脆いモノなんだから迷ったら離婚だよ」
と、私が言うと
凄く怒られました

パニックが出そうになりました・・・・

声を出して泣きました

私、未だ泣けたんだ・・・って思いました・・・

「家族って思ってるから迷ってるんだよ・・・」って

家族なんて脆いと思ってる冷めてる僕には理解できなかった

結果的に帰宅して朝から何も食べてない僕に軽食を作ってくれて

いつもと変わらない時間になりました。

でも

「苦しい」

「死にたい」

「消えたい」

は絶対に禁句になりました。

僕はそんな感情に駆られたら食いしばるって決めました。

笑顔でいようと思います。

僕にとって「無視」がトラウマでそれをされるとこのキーワードが
浮かんでしまうから電話はもうしないって誓いました・・・・

電話で話さなければこのキーワードが出る事も無視されることもないでしょう。

とりあえず1か月私を見てと言いました。

旦那との関係はこれで解決しましたが

義理母の言葉義理弟の「勝手に死ねよ」は怒鳴られたのがトラウマになりました

心が痛いです。

心にナイフを刺された気分です

だから僕が薬を飲まなくなるまで鬱が完治するまで旦那の実家には
行かないことに決めました。

旦那は
「親父たちが死ぬのが先だな・・・」って言ってました又傷ができました

私は自分に向き合い治します次回先生に薬減らしてもらおうと思います

だって一番鬱で辛いのは自分だもの・・・周りももちろん心配したりしてくれて
心が軋むと思いますが本人が申し訳ないとか思ってるのも事実。

この病から立ち直って立ち上がろうと思います。

頑張ります。

沢山のMAILが来ました皆様ありがとうございました心から感謝を・・・ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿