・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年4月21日日曜日

✝幸せな時間✝

皆様こんばんは都です★

少し元気になりました

昨晩も朝方まで話し合いをし

「離婚」はなくなりました。

私の悪い所旦那の悪い所見合って

話し合いをしました

心配してMAILや米くれた方々本当にすみませんでした
ご心配をおかけしました。

本日は旦那さんお仕事で僕も同行しました久しぶりに化粧して

綺麗だと言われ嬉しかった・・・素直に。

こんな不細工なのに・・・・

ありがとう。

旦那と手を繋ぎながら車の中で話しながらまるで
新婚気分で幸せな時間でした

仕事の合間僕はマックで待機時間があったので

K氏とスカイプしました彼は僕の心の中を見透かすように

理解してくれてる・・・感謝で一杯でした

ありがとうK氏様。

1時間程たち旦那から電話でマックまで迎えに来てくれました

それからスーパーへお買いものして帰宅して

DIRのDVD AXの見ました開封した時は大きさにびっくりしました

自分が参戦した待ちに待ったDVD・・・二人で見ました

思い出して興奮しましたそして5月3日のチケットもきました

旦那、僕、蒼さんでの参戦です今回はリベンジです。

600番台なのでなんとか生き残れると思います

前回僕は初めてピカチュウ現象で吐き気が;;;クラクラしてしまいました

今回は絶対に負けない!

旦那は余裕だったらしく申し訳ないことしたなって思い罪悪感が;;

だから今回は頑張ります。

生で輪郭聴きたい♪楽しみです

でも厭な事ですが「勝手に死ねよ」は心の傷になりきっと

旦那の実家に行き弟がいればパニック発作を起こし吐いてしまうかもしれません

だから暫くは行く事はできません。

今日は平穏で幸せな時間でした。

こんな日がずっとずっと続くように努力します。

皆様にも心配かけないように・・・・つとめたいと思います

見守ってて下さい!宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿