・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年3月23日土曜日

✝内容証明✝

皆様こんばんは★都です★

笑いが止まりませんw


昨日実家に行って内容証明見ました

70万から

200万の請求が来ました・・・w

自分たちがどれだけ法外な事してるかも気づかずに・・・

内容証明の中身は嘘だらけ。


あきれ果てるほどのなようでした

これから裁判になるのですが

楽しみです


キィィィィっとなった元大家の顔が想像できて

笑いが止まりません。

(性格悪い腹黒ですから僕)w

修繕費に200万って今まで生きてきて聞いたことありませんw

誰も無いでしょうw

こちらは冷静に弁護士とゆっくり話し合って戦う所存であります。

ただそのあとの嫌がらせがあった場合又こちらから裁判しなきゃ
いけないので面倒なことに巻き込まれたなって感じです

念書書かされてますが第三者の立ち合いが無い場合の念書は無効になるとの事です。


安心してます・・・。

皆応援してくれてるので心強いです


200万なんて払うわけねぇじゃん。アホっw

0 件のコメント:

コメントを投稿