・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年3月22日金曜日

✝キチ●イナ人・・・・✝

こんばんは★都はんです★

困ってます凄く・・・メンタルやられまくって不安定です・・・

それは前の住んでた時の大家・・・

修繕費を70万請求してきて30までなら出すよと言ってるのに


何処で調べたのか知らないけど家まで来て
玄関先で旦那に大怒鳴り・・・・
ウソつきだの電話に出ないだの不誠実だの大声で近所に聞こえるように・・・・


電話も鳴りっぱなしで50回当り前・・・

旦那も頭がおかしくなりそうでお互いにメンタルやられてます


そんな日々が続き今日弁護士から不在表がきた
僕が怖がってインターホン出なかったから
不在表がポストに投函されてた


「裁判」です。


知り合いの不動産屋さんと弁護士曰く勝てると言ってましたが
不安です


そして旦那の集配してる病院にも悪口を言ったり
本社に電話して来たり・・・

明らかに業務妨害・・・・

別件でこちらから訴えるつもりです


精神的にも限界です。


何も払わないって言ってるわけではないのに


あまりにも法外な値段を請求されてるから弁護士やらに相談してるだけ・・・・


これから長くなりそうです

基地外ババア・・・・にジジイ・・・

早くめされて下さい


メンタルが持ちません。

どの弁護士さんに聞いても法外だと言われました

修繕費はりホームではありません。少し考えてほしいもんです

怒鳴りこまれてからインターホン出れなくなりました

いつもいつもビクビクしています。

せっかくお気に入りの家を壊された気分です・・・・

今に・・・・痛い目に・・・あわせるから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿