・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年3月15日金曜日

✝貴重な時間✝


皆様こんばんは都はんです★
なんだか久しぶりのBLOGな気がします・・・

最近忙しかった;;

貴重な時間を使って母親父親ばあちゃんが
我が家まで遊びに来てくれた☆
新居イイネって言われて嬉しかった★
日が入るからね★

明るいし!前の家とは大違い;;

今じゃ夜になっても厚手のカーテン閉めてないしw
前何もないから気にならない・・・(=^・^=)

畑でできた新鮮な野菜を沢山持ってきてくれたし☆

凄く嬉しかった★

暫く家でお話してお好み焼き屋さんに行く事に!
ベビースターモンジャうめえw
ってかもんじゃって不人気だけど僕は大好き(V)o¥o(V)

父さんが広島焼きも作ってくれて凄く上手で美味しかったな★
サラダも最高に旨かった★

なんだか前から粉モノが食べたかったんだよね!

タコ焼きとかお好み焼きとかだから凄く念願叶って嬉しかったな

ましてや親と食べれるなんて☆最高でした

本当に楽しい時間をありがとう★

でもねお母さんや父さんに心配された

目が座ってるから・・・

どうしても座ってしまう薬のせいだと言われ

精神科行ってきて相談したところ

今薬を減らしたり変えたりしてリスクを伴って目の座りを無くすのか
今のままで精神的には落ち着いてるからそのまま続行するか

って話になって

今働いてないし目が座ってても問題はない・・・それより心が薬を減らすことによって
崩壊してしまうリスクを考えると先生は変えないでいった方が良いとの見解

薬・・・・飲まなくなったらやっぱり崩壊するのかな・・・・

なんだか怖くなりました。

一生なんて飲めないだろうしいつかはやめる時が来るわけだけど・・・・

親は本当に心配してた。

それだけ目が半開きで明らかにヤバそうな人みたいと言われた


まぁ・・・明らかにヤバい人ですがw

旦那は見慣れてるからそこまで言わないけどラリッってる人みたいって言いますね



何とかしたいな・・・外出れないじゃないか・・・

これ以上外に出ないとなるとまずいな;;;

お友達と遊んで外極力出よう!

まだ働く自信はないや・・・・

旦那ごめん;;日曜日も働いてるのに僕何もしてなくって

だからせめて家事だけはしっかりやろうと思ってる!!!!


少しずつだけど前向きに頑張るから!


皆様僕を外に連れ出して下さい!!!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿