・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年3月11日月曜日

✝女子会IN庄屋✝


皆様こんにちわ☆
都はんです★

一昨日は入籍したマイミクのみろくぅと僕の住んでる待ちの駅前の庄屋で18時から
美味しかった
吞みました僕が18歳の時に職場で知り合ってずっとずっと仲良くしてくれてる
そんなみろくぅが長野に行ってしまう

語りに語りまくった色々な悩みも打ち明けた・・・・

みろくぅからも相談を受けたんだけど誰でも言うような言葉しか言えなくって
自分にイラついた・・・

大切なみろくぅ・・・ごめん

でも凄く楽しかったつまみ食べるの忘れる位話っぱなしだったw


時間はアッとゆーまに過ぎて旦那とみろくぅと僕で車で送って行った

又吞めるといいな・・・一人飲み友が減ってしまう・・・


しかもそれがみろくぅとなると僕は辛い;;;大好きだからねみろくぅの事!

純粋無垢とゆーかニコニコしてて僕にとっては天使だねw

でも門出を祝わなきゃ!!!!(=^・・^=)

車の中でも旦那交えて色々話できてアッとゆーまについてしまった;;


最後に握手を交わし又ねと言った絶対に長野に行く会いたい人2人もいる場所だから

幸せになれよ!みろくぅ!!!!

そして昨日は旦那とモールデートしてきましたアナスイのファンデがきれてしまって

何にしようか迷ってると限定品のエスプリ―クの安室ちゃんのファンデが安く

売ってたので買ってもらいました!今回アナスイにしなかったのは

売ってる場所が遠いんだ;;リニューアルもしたらしいから行っては見たかったんだけど

まぁ・・・今回は安室ちゃんでw

初めてアナスイ以外使うからちょっと緊張w

んで、美味しいパン買って帰宅。

バレンタインのお返し痛かったな;;

まぁ仕方ないか・・・もらったものは返さなきゃね!


明日は親とばあちゃんが来る!楽しみだけど片づけしないと見せられたもんじゃないw

頑張って片づけしよう☆


いや・・・たぶんこの後寝るなw


まぁ、マイペースで行きましょう!

ー追記ー

旦那のお母さんから綺麗になったね言われ凄く嬉しかったwでわ
一昨日は入籍したマイミクのみろくぅと僕の住んでる待ちの駅前の庄屋で18時から

吞みました僕が18歳の時に職場で知り合ってずっとずっと仲良くしてくれてる
そんなみろくぅが長野に行ってしまう

語りに語りまくった色々な悩みも打ち明けた・・・・

みろくぅからも相談を受けたんだけど誰でも言うような言葉しか言えなくって
自分にイラついた・・・

大切なみろくぅ・・・ごめん

でも凄く楽しかったつまみ食べるの忘れる位話っぱなしだったw


時間はアッとゆーまに過ぎて旦那とみろくぅと僕で車で送って行った

又吞めるといいな・・・一人飲み友が減ってしまう・・・


しかもそれがみろくぅとなると僕は辛い;;;大好きだからねみろくぅの事!

純粋無垢とゆーかニコニコしてて僕にとっては天使だねw

でも門出を祝わなきゃ!!!!(=^・・^=)

車の中でも旦那交えて色々話できてアッとゆーまについてしまった;;


最後に握手を交わし又ねと言った絶対に長野に行く会いたい人2人もいる場所だから

幸せになれよ!みろくぅ!!!!

そして昨日は旦那とモールデートしてきましたアナスイのファンデがきれてしまって

何にしようか迷ってると限定品のエスプリ―クの安室ちゃんのファンデが安く

売ってたので買ってもらいました!今回アナスイにしなかったのは

売ってる場所が遠いんだ;;リニューアルもしたらしいから行っては見たかったんだけど

まぁ・・・今回は安室ちゃんでw

初めてアナスイ以外使うからちょっと緊張w

んで、美味しいパン買って帰宅。

バレンタインのお返し痛かったな;;

まぁ仕方ないか・・・もらったものは返さなきゃね!


明日は親とばあちゃんが来る!楽しみだけど片づけしないと見せられたもんじゃないw

頑張って片づけしよう☆


いや・・・たぶんこの後寝るなw


まぁ、マイペースで行きましょう!

ー追記ー

旦那のお母さんから綺麗になったね言われ凄く嬉しかったwでわ





0 件のコメント:

コメントを投稿