・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年2月28日木曜日

✝幸せな時間✝


皆様こんばんは都はんです★

昨日は
大学病院に行ってきましたよ!

肝臓内科
消化器内科
婦人科

つっかれた;

消化器内科の先生にかなり褒められた

数値が全部正常値に入ったためかなり
褒めてもらえた(=^・・^=)

んで、問題の糖尿病・・・


なってなかった・・・・・


問題ないって言われました

専門の先生に診てもらったら

問題ないって・・・・嬉しくって涙が出そうになりました

でもこのまま太ったままでいると糖尿病になりかねないって言われました


痩せなきゃ・・・


今回10キロ痩せたから数値がかなりいい方向へ向かったんだと
思います(*^_^*)ノ


産婦人科は
子宮頸がん
子宮内検査をしました

出血する位痛い;;頸癌の検査は痛くないんだけどね


そしてお会計12000円ぶったまげたw

旦那今お金ないのにスマン((+_+))

その後は駆け込み寺(精神科w)に行きました

イソミタールを処方してもらって
今朝は起きないで爆睡してました☆


幸せな時間☆

後は昨日は大親友の加奈ちゃんから引っ越し祝いで

ロータスの置物と敷物をプレゼントしてもらった☆

我が家がアジアンだからマライカで買ってくれたの♪

それが届いてかなりテンションあがった(*^。^*)

疲れが一気にぶっ飛んだ♪


暫く眺めていました☆大きくてキラキラしてて凄く綺麗☆



加奈様ありがとうございました☆


これからも長く付き合ってゆこうね★


大好きだよ★


私からもお手紙書きます★



そんな感じで昨日は過ごしました



糖尿病じゃなくってよかった

これからも食生活気を付けよう!


褒められたのが嬉しかったから
励みになる。


頑張るぞ☆

心配してくれた皆様ありがとうございました都は無事ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿