・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年2月14日木曜日

✝☆新居ですから★✝





皆様こんばんは都はんです★

落ち着きました引っ越しやっとこさ終わって

毎日おうちでのんびり過ごしてます

荷ほどきしなきゃならないのですが

だらだらしちゃってます

日当たり抜群で洗濯物も良く乾き大満足の新居です


誰か~遊びにおいでよ~

ってまだまだ片付いてないんですが・・・

玄関は旦那様が可愛くディスプレイしてくれました

僕は見てるだけ~w
靴箱

お母さんと話したのですが

以前の私より元気になったって言われました♪


確かに自分でも元気になってきてるなって実感してます

もっと元気になってお薬飲まないでもいいようになりたいですね



あ・・・まだ負荷試験してない・・・27日までに結果持って行かねばならない

大丈夫だといいな。

ここ1週間は夜旦那様が帰宅してから旧家の掃除に行ってます


修繕費がいくらかかるのか怖いのでできる限りピカピカにしようって事で

動いてます。


まだまだ安心できないですが何とか綺麗になるようにします


タバコも一日10本も吸ってないです室内が禁煙になったのでw

旦那も渋々バルコニーで吸っていますw

壁紙が黄色くなるのが厭で・・・


ここは綺麗に使いたいと思ってます


これから色々思い出作ってゆこう


本当に皆様遊びに来てください!

後で住所送らなきゃ・・・(=^・^=)ノ


でわでわ又(=^・・^=)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿