・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年2月22日金曜日

✝間違えないで・・・✝


皆様こんばんは★都はんです★

一昨日糖尿病の検査行きました3時間かかった

空腹時に血液を採って炭酸水飲まされて又血液採取

合計4回で良いのに合計8回・・・・間違えて何度も刺された

笑いが出そうになった

「血管が細くって逃げる・・・」

「すみません;;」

そんなやり取りの繰り返しでベテランに交代でもダメで

「ごめんなさいね・・・」

「無言」

途中から楽しくなってきた僕w

尿検査も2回もあってそんなでないよ・・・と思いつつ水をがぶ飲みして

無理やり出しましたお見事に透明w水が入ってるみたいだったw

血管細くって逃げるのわからんくもないけどベテランには失敗してほしくないw

そして無事に終わってそのあとは精神科受診

今回は中途覚醒のお話をして

「ロナセン」が寝る前に飲んでたんだけど巨大なロナセンになった

ハッキリ言って1日中怠い;;;確かに途中起きても寝れるようにはなったけど


怠さが半端ない・・・・


ロナセンデカすぎて飲みにくいし・・・


1日怠いってことを次回相談してみよう!


そのまま終わって旦那の仕事に同行


ずっと寝てたw

よっぽど疲れたんだと思う。

最近年なのか疲れやすくなったw

もう・・・おばさんだもんな・・・・年取るって早いな

厭だな・・・

十代に戻りたい体系だってこんなんじゃなかったのに

ピチピチしてたもんなw

いや・・・前向こう。


糖尿病になんてなってられないよ

来週頭に結果が出るとの事そして27日に大学病院いって

これからの治療方針を決めてゆく感じ!

頑張れ自分。


ダイエットもこのまま頑張る!めげない。


今の家に引っ越してきてから少し強くなった気がする

いい感じだ(*^。^*)ノ


このまま前向くぞ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿