・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年2月10日日曜日

✝中途覚醒✝

困ったもんだ・・・皆様おはようございます!

都はんです。

ずっと最近中途覚醒して睡眠時間が2,3時間です;;

目は腫れてるし生あくび出るし布団に戻っても眠れない

前回精神科で相談したところ

リボトリール2錠増やしてもらったのですが効果0

・・・・もう頭がおかしくなりそうです;;

寒いしw

最低6時間くらいはぐっすり眠りたい

2時間の間に何度も目が覚めトイレ行って

そのまま起きちゃうってな感じですね

布団に戻ったところで目はバチバチですから寝れない;;


今日は引っ越し・・・・

未だ住みませんが荷物を運びます

大物は明日取りに来てくれるみたいなので

段ボールを積んで3階まで登らなきゃいけない・・・


まるで自信がないw


眠いのに眠れない寝つきは睡眠薬でコテっと逝ってしまうのですが


そこから持続しないのです


正直きついです


どうしたらいいのかさえ分からない・・・・

って5分もタイピングするの忘れてるしw

眠くない生あくびが出るだけ

未だ外は暗い・・・・

炬燵で寒さをしのぎBLOG書いてます


話は変わりますがG様・・・MAIL来ないの寂しいです

どうしてますか・・・こちらから送っても又気まぐれなエラーがおきます


遅れる時は送れるのにこの現象っていったいなんだろう


寂しいです涙


色々不安だらけだけど兎に角引っ越し頑張る!

はぁ・・・疲れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿