・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年2月3日日曜日

✝重たい女✝


安定剤が飲みたい・・・

今日は旦那さんが友達と遊びに夜

出かけていった・・・

「私も行っていい?」

「気を使わせるからダメ」

少々凹んだ前にも焼き肉行った関係だったから大丈夫だと思ったのに・・・


今、どこで何してるんだろうって厭でも考えてしまう

心が狭い・・・・重たい女で厭になる自分でも。


でも本心がそうなんだから仕方ない


電話などしない


ただ安定剤が欲しい・・・

夜が怖い一人が怖い厭だ


私もリフレッシュしてみたい。


なんだか虚しさがこみ上げてくる


一人ぼっちってこんな寂しいモノだったんだね


最近忘れてぬるま湯につかりきってたわ。



旦那ごめん



私そんなに強くないよ。


京の笑顔見て少しだけ心が安定してきたよ



アイポットでDIR聴いてて余計に寂しくなったOTZ


重いな私って女は・・・・


心も身体も重い救いようが無い



こんな夜はお酒を吞みたい


でも肝臓の数値がヤバいから我慢する




約1週間で5キロ落ちました



まだまだだな・・・・




なんか・・・・



何もかもがマイナスに考えてしまう




怖いよ




早く帰ってきてほしい・・・・



重たい女でごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿