・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年1月28日月曜日

✝危機・・・✝

こんばんは都はんです少々元気がありません;;

こないだ大学病院に血液検査の結果を聞きにいったら


糖尿病かもしれないと言われました

2型糖尿病・・・・肝脂肪・・・正直ショックだった

でもまれなケースらしく詳しく調べないと分からないって言われました

負荷試験して調べるみたいです

元々インスリン値が異常なので糖尿病にはなれない体質だったのに・・・

症状も無症状・・・

今僕ができることはダイエットのみ


3キロおちましたお米はとってません

野菜中心の生活してます


心当たりは夜寝る前に解離起こしてプリンやらなんやら喰らってたことかな


体重はどんどん増加してここまで来てしまいました・・・

元々太ってるのにさらにそこから10キロ位増えてしまったので

数値が出たのでしょう・・・


旦那も協力して一緒に頑張ってます


2月27日に結果がわかる・・・

其れまで不安だけど今できることをしっかりやろうと思います


正直食べたい・・・・でもこのままでは先が真っ暗だ・・・

危機です;;

2月27日までに10キロは目標です

そしてプラクチンって数値も高かったのでそれはメンタルの薬が原因だと


それで精神科にいってお薬が激変しました

メンタル持つかなって心配だったけど何とかもってます

少しは痩せやすい身体になりました!頑張ります

最近お腹のでっぱりがなくなってきた嬉しい


めげずに今回は続けようと思います


お薬が減ったからか毎朝目が覚めます6時7時には・・・・


夕方眠くって寝てしまうこと多いですが

以前り良くなってると信じてこのまま27日までやる


自分との闘い!


今回は負けない!

絶対糖尿病にだけはなりたくない・・・・怖


皆様応援してください・・・・宜しくお願いします((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿