・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年1月21日月曜日

✝みぃつけた!✝




皆様こんばんわです★都はんです

目治りました☆

すっかり良くなって安心しています

外にも出れました!

旦那様が抗菌目薬買ってきてくれて
2日ですっかり目が開くようになりました☆

この目薬おすすめ!

本当は眼科に行った方がいいのですが
遠くて行けなかったので・・・

今回はこれが役にたちました☆

其れと昨日契約してきました物件いいのがありました

ペット2匹まで可でバイクも置けて日当たり最高の3階です

少々階段きついですがそれは日当たりがいいってことでカバー。

今の家早く引っ越ししたいけどまだまだ荷物が汗

旦那様にかたづけろ言われてるのですが何処から手を出していいのか

なかなかはかどらない;

来月半ばに引っ越しします

住所などはメールか葉書を出します!

画像すっぴんですみませんw

未だ化粧は出来ないのでしばらくはすっぴんで過ごします

少々目が未だ痒いので気になりますが眼帯とはおさらばできたので良かった★

本当にいい物件が見つかって良かった★

皆様お泊りに来てくださいw

3LDKなのでお泊りも可能です★

旦那の両親に感謝です。

引っ越ししたらパートでもできたらいいなって思ってます

又笑顔で働きたい・・・

それが今の夢かな・・・

叶うといいな(=^・・^=)

とりあえず片づけ頑張ります2月10日には荷物が無くなってる状態にせねば


頑張れ都!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿