・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年1月15日火曜日

✝おいわさん。。。✝



皆様こんばんは都はんです★

一昨日から目の不調を気にしつつ

今日最悪な展開になりました

おいわさんみたくなりました・・・

眼が開かない;;

雪も昨日は酷かったので車で病院にもいけないで

放置した結果こんな目になりました;;;


自分でも恐ろしい顔です

外出れません;;

こんなんで外歩いたら公害ですよw

テンションもかなり下がってます

元気がありません

片目で打ってるので打ちにくい(ー_ー)!!

でも少し元気なのは10月10日のLIVE DVDを買ったので

届くのが楽しみ☆14日までに購入すると特典も付くみたいなので

楽しみ(*^。^*)ノ

自分が参戦したLIVE DVDなのでわくわくしてます

ミニアルバムの予約2月11日までなので今週の日曜日にしようと思います

DIRが今の楽しみ☆


其れと嬉しいことに!旦那様の両親がお金を貸してくれるって事になり


同居は無くなりました。

僕の精神状態が悪化するのを防ぐため

ありがたいです


今物件探してますがなかなかペット2匹おkな物件が無いので

困ってますが3件休みの日に見に行きました!

築浅物件でいいのがありましたが

道路に面してるのと焼肉屋が目の前にあるので

ゴキが出るのが怖い・・・


なかなか無いですが2月半ばには引っ越ししなきゃならないので

少々焦ってます;;

色々やることがあって今忙しいです汗

親友が結婚することになりお相手が転勤族みたいなので

長野に引っ越ししてしまうのでその前に目を治してデートしようと
思ってます!!!


色々やること多いですがめげずに頑張りたいと思います。


まぁ・・・眼は何とかなるでしょう・・・

とりあえず今日旦那様に薬局で抗菌目薬買ってきてもらいます


暫くは眼帯とお友達になりそうです


最後に


グロ画像ですみませんでした汗

では皆様も体調崩さないように気を付けてください!

ではでは(=^・・^=)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿