・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2013年1月4日金曜日

✝新年明けましておめでとうございます✝


皆様こんばんは都はんです

新年明けましておめでとうございます!(*^。^*)ノ

今年もよろしくお願いいたします

寒いですね・・・風邪等皆様は引いてないですか??

心配です。

僕は2日の日に旦那の実家に行きました
美味しいおせちやご飯をたらふく食べて
お父さんが雑煮を作ってくれてとても美味しかったです
今年も初詣にゆき同じくおみくじ大吉でした(=^・^=)ノわーい

今年は色々自分と見つめ合って病気を克服したいです。

赤ちゃんを迎え入れる準備に入ろうかと思っています

おみくじには子宝すくなし大切にせよと書かれていました

頑張ります薬から解放されて働きにも出たいです

それが今年の目標です・・・頑張らなきゃ色々

親友から結婚の報告があり無駄にテンションが上がってますw

自分の事の様に嬉しいです★


今年は良い事ありそうです


しかし少々実家に入るのに抵抗があります

僕・・・だらしないから・・・・w怒られてしまいそうですw

自分の実家にも帰りたい・・・

今日から旦那様は仕事でいないので寂しいです

でも、強くならなきゃだめだから・・・

あ、写真は僕の大好きなイチゴ☆
贅沢にイチゴ牛乳で食べました

一粒がデカくって甘くて最高な新年ですwww

食から始まる新年ww

龍が如く5も買ってもらいました

本当は片づけしなきゃいけないんだけれど・・・

まぁ・・・息抜きも必要かと!!!

今年は年賀状出せなかったですプリンターもう梱包してしまったので

くれた方すみません;;来年はしっかり出します!!!!

住所も変わるのでご報告します故待ってて下さい★


ってな感じで今年もこんな僕ですがよろしくお願いいたします★

0 件のコメント:

コメントを投稿