・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年12月26日水曜日

✝精神科のち同行✝


こんばんは都です

反省してます

ODしたこと・・・

いくらフラッシュバック起こしたからって

やってはいけないのわかっててやってしまいました

皆様に不快な思いをさせごめんなさい。

こんな僕ですがなんとか精神病を少しでもよくしたいです。

今日は精神科でした

ODの話をするとお薬が増えました

これでODからは解放される・・・

24日は旦那様の実家でクリスマスをしました

ケーキを皆で食べて私の人見知りもだんだんなくなってきたので

2月からの同居も何とか絶えれそうです

少しでも見張っててくれる人が僕には必要みたいです

今日は精神科に行った後旦那様の仕事に同行しました

寒くて死にそうになりました車に積んである毛布にくるまって

旦那様が施設入ってる間寝てました

疲れた・・・・こんばんは良く寝れそうです

少しだけ復活してます僕・・・

未だ少し自信ないけど解離は起こしてないので安心しています

25日昨日は腹痛で動けなかった・・

旦那様が煮込みうどんを作ってくれました感謝です。

今は旦那様が一回僕を家に下ろしてくれて会社に戻りました

帰りは23時頃と言っていたので手間かけてちらし寿司でも

つくろうと思います!

昨日のお礼をしなきゃ。

LIVE新木場行こうかな・・・フフフッ♪

蒼さん誘おう☆

今日は良いMAILがDIRから来たので嬉しいです(*^。^*)ノ

このままずっとご機嫌でいたい不安感なんかいらない・・・

本当に不快感を与えたことを謝りますスミマセンでした

MAILや米くれた方ありがとうございましたそしてごめんなさい

繰り返さないように努めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿