・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年11月13日火曜日

✝温かみ・・・✝






皆様こんばんは都はんです★

先ほど一週間里帰りしてて帰宅しました☆

実家に電車に乗ってゆき疲れたけど

親に会うのは久しぶりで嬉しかった!!!

旦那には申し訳ないけど居心地最高でしたw

水餃子に酢鳥旨かったな★思わずパシャリ!!

水餃子
酢鳥


帰りには親がやってる畑で沢山の野菜をもらいました☆

このあやめゆきってカブが美味しそう!漬物にしようと思います★

食材も買ってもらって申し訳ない;;

一週間がアッとゆーまでしたね

ばあちゃんにも会えたし幸せでした

でも家に帰ってきてみると其れは其れで安心しますね!

両親にはありがとうと感謝でいっぱいです。

今日から又主婦頑張ります!


なんだか両親は田舎暮らしに憧れてるみたいで
遠くに引っ越されるのは僕としては寂しい

今のマンションで暮らしてもらいたい

けど・・・田舎暮らししたいなら畑も拡大され大好きな農協ができるから

親の理想が叶うんだよな・・・・

少し複雑です。


そうなったら一か月位泊まろうw(=^・・^=)ノ

我が家もそろそろここを引っ越しして新たなスタートをきりたい!!!


車の次は家かな★

楽しみ☆


LIVEももうすぐ21日はもうすぐ

大暴れしてやる。

フフフッ(*^_^*)


兎に角親様ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿