・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年11月19日月曜日

✝滞在時間たったの5分✝






皆様こんばんは都はんです★(●´∀`)ノ

寒いですね一気に冷え込んできていますね;;

日曜日は旦那と横浜まで深夜にドライブがてら横浜BLITZまで
下見に行きました!
片道約2時間・・・・インプでさらっと行ってきました☆

なんだか人気もないのに煌びやかな街ですね横浜は

昔住んでたのに気づきもしなかった!

滞在時間たったの5分でトンボ返りしてきましたw

でも楽しかった★21日にも行くんだけどねLIVE楽しみだな★

今回は良番だったからセンター近くまで行けるでしょう

そして逝けるでしょうw

200番台とか久しぶりだし♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

そして昨日は出遅れて音楽と人とマッシブ買えました☆

京さんかっこよすぎ!!!!!!

O(≧∇≦)O

夜に一気に読もうと思います★

DIR虜やめられませんね★

早く明後日にならないかな~(v〃∇〃)ノ

皆様も寒いので暖かくお過ごしください

都はんは炬燵亀になっておりますw

明後日は半袖だ!気合を入れるぞ!


今回の物販代金は16000円でした見積もり出しました

家計に響くけど虜だからしょうがない・・・・

色々頑張るw


ではではヽ(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿