・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年11月3日土曜日

✝旦那様の玩具✝




皆様こんにちわ☆都はんです★

本日友達のお店にいって


旦那様の玩具を取りにゆきました!

インプレッサ・・・です。

ランエボと迷ってインプになりました・・・


納車です
内装

たっかい買い物をしました・・・汗

でも普段仕事頑張ってる旦那様の玩具としていいと思いました


凄く喜んでる姿がまるで少年のようでした☆

まだまだ可愛いところがあるんだなって思いましたw

僕も玩具が欲しい・・・

でもDIR関係は買ってるし十分です(=^・・^=)


納車記念にランチはお寿司を食べてきました

帰りにタイヤ館いって色々物色して

灰皿やら芳香剤やら色々買いました☆


アナスイのヘンプ良い香り☆


まだまだ乗れるアコードのアコちゃんを廃車しました

友達が欲しがってたのですが疎遠になってしまったので

泣く泣く廃車。

お別れは寂しかった;;

でも3台所有は出来ないのでさよならしました

バイバイ!アコちゃんよく頑張ってくれたね!

これからはインプが我が家のアイドルです

旦那様は今ステッカーを貼りに玄関の外へ

僕は友達に頼まれたCDを焼いてます

朝7時前に起きたので眠いですが我慢


旦那様・・・本当に良かったね★インプレッサ大事にしようね


とばして遊んでたけど怖かったよ・・・


まぁ暫くはいいかw

遊ばせておこう

今夜走りに行きます


今から楽しみ☆捕まらないようにしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿