・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年10月24日水曜日

✝同行✝




皆様こんばんは都はんです★

久々のBLOG更新です!

なんだか生理前だったのか昨日は寝込んでました

MAILくれてたかたすみませんでした;;

返信遅れてます;;

あ!日曜日は旦那さんの仕事に同行しました

車での移動だったのですが楽しかった

1日朝からお弁当を作って旦那さんと同行・・・

暇っちゃ暇wでも色々話ができて良かったな

生理前で少し気分悪かったけど嬉しかった!

会社ついたら僕はCO-OPの喫煙所でまってました


もう秋から冬になりそうなくらい寒かった

1時間立ってました!疲れたw

でも嬉しかったな・・・

今日は生理が来てイライラやピリピリが取れて

お腹が痛いだけになり快調!

最近エメ聴いてます!最高

夏雪ランデブーってアニメのラストの曲で

凄く声も綺麗だし☆

良かったら聴いてみてください!

エメ あなたに出会わなければ夏雪雪花

で、検索かければようつべで聴けます★

CDアルバムが出たみたいなので買おうと思います

其れか。。。レンタルかなw

日曜日は僕の念願のビール飲みました・・・

美味しかったな★

から揚げ作って一緒に食べました☆


凄く久しぶりのアルコールだったので

すぐに上機嫌w

簡単な女です。w

昨日は最悪でしたが・・・・

トータルよしとしときましょう☆

又ビール飲みたいですがダイエットもあるので我慢です

お味噌汁ダイエットしてます!

以前旦那がそれで30キロ落としたそうで・・・(すごw)

僕もやってみてるのですが

一気に3キロおちましたw

野菜たっぷりだからお腹も満たされるw

あービール飲みたいw

学習能力がありませんね;;

でも同行楽しかったな


旦那といるのが一番安心する。

心が未だ未成熟だから一緒に成長してゆこうねって嬉しすぎた

やっぱり結婚してよかった旦那と・・・

日々成長できてる自分がいます

お薬も寝る前の粉薬がグラム数がへりました☆

どんどん薬減るといいな


そしたら子供の夢も叶う。

そろそろ子供が欲しい。

僕、大事にできる気がする。

自分がされて辛かったことを絶対に子供にしない


ずっとそばにいる・・・・


同行又したいな・・・


僕幸せです

0 件のコメント:

コメントを投稿