・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年8月16日木曜日

✝良い方向へ・・・✝



皆様こんばんは都はんです

今日はK氏とスカイプして

足の心配をしてもらいました

右足のヒラメ筋を損傷し痛くって

今日は午後からのウォーキングをおさぼりしました

でも体重が落ちてたので一安心。

日曜日は旦那に誕生日を祝ってもらいました

もう。。。。祝ってもらいたくない年になってしまいましたが。。。w

アイスケーキを食べました☆


ストロベリーチーズケーキの入ったヤツ。

めちゃめちゃ旨かった★夏にはやっぱりアイスケーキいいね

そしてお寿司を食べに行きました10皿近く食べてしまって

少し具合が悪くなりましたwそのあとはドライブ!!!!


素敵なBDになりました(*^。^*)ノ


そして役1年ぶりに実家に帰りました
13日に・・・・

じいちゃんのお墓に行きました

じいちゃんに会いたいな

もう一回で良いから声を聞きたい

両親から果物を沢山貰って帰りました

お母さんのチーズケーキ美味しかった

BDのケーキだったらしく朝から焼いてくれて嬉しかった


父からは美味しいお刺身を作ってもらって

お腹一杯食べました


破裂するんじゃないかってくらい食べました


そして夜旦那が迎えに来てくれて帰宅


久しぶりに電車に乗ったな・・・・


けっこうなピアスを開けてた女の子にガンミされ冷や汗をかきました


見られるって緊張しますよね・・・


僕も結構な数開いてるので気持ちは分からなくもないが

あからさまにガンミは勘弁してほしいw


又電車乗って実家に帰ろう。


本当に沢山の果物をもらいました


お金大丈夫かな・・・心配

でも今回も甘えて頂きました!!!


はぁ・・・22日にならないかな・・・


LIVEの当落がわかるから・・・


今日は体重が少し又落ちてたので嬉しい

ナイトウォーキングに行きます


1日一回必ず外に出て歩くって決めたから。


願掛けでもあります!!!!

あ!K氏に買ったプレゼント未だ出してないや・・・


早く出さなきゃな・・・


K氏は土曜日に牛タンステーキを誕生日プレゼントにくれるって

言ってたしな・・・楽しみ(=^・・^=)ノ


お薬増えたけど逆らって体重落としてみせる!


マイミクの蒼さんが関東に来るからそれまでには

少しは絞っとかなきゃ

彼女と逢った時から10キロ増えてるからね涙



色々頑張る



少しずつだけど前向きに頑張れてる自分がいます。


応援よろしくお願いします(^_^)/


両親旦那親友ありがとう嬉しかったよ★


僕は幸せ者だ・・・(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿