・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年8月24日金曜日

✝最近の僕✝




皆様こんばんは

都はんです★


先ほどはウオーキングから帰宅して

極楽のシャワーを堪能してきました


あ・・・・・・・



LIVE♪当選してました☆

嬉しい★


モチベーションが上がります


今回は一人参戦して

横浜は旦那とマイミクの蒼さんと参戦します


凄く楽しみ

物販いつの日に並ぶか迷ってます

終わってカラでもいいんだけど


やっぱり先に並びたい・・・


いやぁ・・・最近よく動くようになったのに


ぜーんぜん体重が落ちない


年を感じますw

そこでフォースコリーを試してみることに


まだ2日目下剤も飲んでるから

御通じはばっちり!!!!


しかし


体重が落ちない


少し凹んでますw


でも継続は力なり!がんばるど


LIVE♪までには少しは落として

足の筋肉を強化してゆきたい!


頑張ります★


今日も夜ロングコースを旦那と歩きます


もう風が秋風ですね★


最高な風ですわ(^_^)v

ストレッチもしてるから身体が少し柔らかくなりました☆

前のヒッキーに比べた段違い


蒼さんに会えるのも凄く楽しみ☆


色々楽しみがあって今保ててます

お薬は夜寝るのにマイスリーが増えた位


安定してます


このまま鬱も治ってしまえばいいのに・・・


絶対に自分に負けない。

旦那がTVで見たって言ってたな・・・

ご飯を食べる前に運動する方が自分の脂肪を燃焼するって

常識が覆されたわ

食べてから動くと食べたものから燃焼するから意味があまり

無いらしい・・・


フムフム・・・とにかく今を頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿