・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年8月10日金曜日

✝生まれた日18時30分✝


皆様こんばんは都はんです★

今日はお誕生日です★

00時過ぎたらドカドカMAIL来て涙が出そうになりました

ゆっくり魘されず寝れましたw

今日は目が覚めるとまたまたMAILが入ってまして

凄く嬉しかった★

珍しく午前中から起きてました

ばあちゃんからお祝いの電話があり

起きましたw眠い・・・w

其れと幼馴染の大親友から

クマさんのぬいぐるみとお手紙が届きました


大きくてもふもふしてて可愛い★

気持ちも凄く伝わって嬉しかった

今日は旦那仕事だからお祝いは日曜日になります


今日ね・・・期待してなかった・・・・


あれからお母さんと話してなかったお互いに電話もしてなかった・・・


なのに


僕が生まれた18時30分に電話が鳴った・・・


嬉しくて嬉しくてたまらなかった


逢いたくて逢いたくてしかたなくなった・・・

やっぱり親子なんだなって再確認できた


初めて話した言葉は「ママ」「ボタン」だったらしいw

ボタンは謎でしたがw好きだったらしいです

1歳過ぎでおむつが取れ自分で排泄できるようになったと

言ってました


とても可愛かったと・・・・


覚えていてくれたのが凄く嬉しい


お母さんを愛してるから僕は


これから親孝行もしたいです


何ができるかな自問自答ですが

今回のお誕生日のテーマは


「自分磨き」です


LIVEの為が一番ですが

毎日旦那とも夜歩いてるので

少しは足腰強くなってきています★

腰の痛みは相変わらずですが;;;


今日は一人でしたが素敵な誕生日になりました


後は、LIVEの当落だけですね★


今回は怪我しないで参戦したい

もうあんな惨めなLIVEにならないように・・・



今から楽しみ☆

アックス一人参戦
横浜は旦那とマイミクの蒼さんと参戦

当たってます様に・・・


これだけ頑張ってるから当たってるに違いない!!!!


話は戻りますが

お誕生日MAILやお電話くれた皆様方
本当にありがとうございました☆


クマさん大事にしよっと☆

嬉しい誕生日でした★


これからもこんな僕を見守ってて下さい★


ではでは(*^。^*)ノシ



=追記=

日曜日ははじけるど~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿