・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年8月7日火曜日

✝少しは・・・✝


DIRENGREYのLIVEの為今ストイックな都はんです


毎日ウォーキング行ってます

足が日に日に痛いですがめげずに頑張っています

今回も当選してればいいですが・・・・

って本当は書いちゃいけないんだったなw

でも、どうしても書きたくなってしまったw

4日間で体重は2キロ減りました

後、2か月で10キロは最低でも落とします

後、フレが禁煙すると言ってるので僕も乗っかろうと計画してます

お金が浮くし・・・


身体に悪いしね。


少々今日は疲れたな

お昼ご飯はバナナ1本でお腹がグーグーいってますw


久々のMIXI久々のBLOG・・・

なんだか何を書いたらいいのやらw


とりあえず今元気に過ごしてます

健康体になれるように

夕方歩いて旦那帰宅したら夜も歩いて

一日2回は歩いています


帽子が欲しいな・・・誰か誕生日にくれw


もうすぐ28歳・・・厭だな


歳とるのは早い・・・


悔いのない20だいにしたいです。


健康体肉体美を目指して頑張るぞ!!!!気合だ!!!!


(それも・・・・DIRの為なんですがw)

今回は2回参戦します(当たればね)


今から楽しみです


後、「輪郭」どんな曲になるのか冬まで待ちきれないですwww



楽しい事があればモチベーションもあがり頑張れる☆


よし、都そのまま頑張るのだ!!!!


画像は最近ハマってどうしょうもない


ガリガリ君の「梨味」これはヤバい旨し

おすすめです★食べてみてね★

ではでは(*^。^*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿