・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年7月27日金曜日

✝そんなもんかよ・・・✝

皆様こんばんは都はんです

元気ありません

でも先ほどマイミクの蒼さんとスカイプして

元気が出ました

なんで元気がないかって??

それは

親の事今回は実の父親ですね

突然父方の祖父母から電話があり

親父の事を話してくれました

一軒家を買って住所も変わったって・・・

MAILしても音沙汰なし

子供を早く作れと最速され


焦っています


子供ってそんなに大事かな?


夫婦間が一番考えなきゃならないポイントだと

思うのですが・・・


子供ね~・・・・


確かに欲しいは欲しい・・・


でも今は旦那との時間が一番楽しいから

仲良く過ごしてることが何より嬉しい


親友と遊んだり旦那と気兼ねなく出かけたり

25日は精神科だったのですが

お薬増えないで済みました

旦那もフォローしてくれてるので

精神的には落ち着いています

親父・・・・なんで連絡くれないのだろうか・・・


私がいけないのわかってる

親離れができていない証拠。

母親とはあれから話してない

電話も鳴らない


このままでいいのか迷う

でも

「私の世界に入ってこないで」

って言われたのが今でも鮮明に残ってる・・・

だからもう私からはアクセスしない


そんなもんだよ・・・・



結局は皆自分が可愛いからね

僕もそうだし綺麗事言いたくないし

まぁ・・・元気出せ都。



蒼ちゃん話せてよかったよありがとう★


又スカイプしたいな★


25日一気に10万の買いものした・・・・


今月はしっそだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿