・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年6月28日木曜日

✝遺書✝

今晩は都です

こうして又BLOGを書くことができて良かったです

一昨日

自殺未遂しました

遺書を書いて

トイレの手すりにネクタイをひっかけて・・・・

首つりしました

遺書を簡単にすらすら書いて

最低な事をしました


旦那の冷たさが身に染みて恐くなって

自殺をはかりました

心配してくれてMAILくれた空華ちゃんとK氏様

スミマセンでした


ふと我に返って自殺をやめました

旦那が帰宅して話し合いをしました


何故僕に冷たくしてたかと言うと

「甘えないように」

確かに僕は甘えん坊だったと思う

でも好きだから甘えてしまってたんだと思います

一緒にお風呂に入り手を繋いで必ず眠る

何がいけないのか理解できなかったから大泣きした


旦那は抱きしめて「ごめんやり方間違ってた」と言って

謝ってくれました・・・・

自殺しないでよかった


死なないでよかった・・・

首にはあざが残りました

苦しくって本当に意識が飛びかけました


その後昨日は僕の大学病院と精神科があったので

早く寝る予定でしたが手を繋ぎ話を沢山して和解ができ

朝方の4時になってました


精神科ではお薬は増やさない方向で決まりました

旦那も態度が嘘のように変わり

我が家に又笑顔が戻ってきました


良かった・・・・


生きてて・・・・・


ご心配おかけした方には本当に謝罪したいです


ごめんなさいこれからもがんばって生きます。


遺書なんか書くものではないですね

もう書かないで元気に旦那と仲良く暮らしてゆきます


旦那・・・こんな僕だけどよろしくね。


これからも愛しています


変わらぬ愛を・・・


甘えもほどほどにしますから。


ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿